SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ナチュラルハウス [⇒パン屋]

健康的な食材を売るお店にて・・・

最近無性にはまってる、レザン・ノアを買ってきました。
P1080510.jpg
白神酵母使用の添加物なしなパンは・・・399円!

ちょっと高いかも(^^ゞ

モチモチした食感で、ほんのり秋の広葉樹林っぽい香りが漂う不思議なパンでした♪


お店の場所:藤井大丸B1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ma2ma2

白神酵母って白神山地で取った酵母?
今チャンギ空港で、15:20のSQで帰国する予定です(^ ^)
by ma2ma2 (2012-09-14 12:13) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

白神山地と書かれているので、
間違いないと思います(^^ゞ
白神山地に行くと、こんな香りがするのかも?
ついに夏休みが・・・。
帰りの飛行機も存分に満喫してくださいね☆
記事楽しみにしてます♪
by soraaane (2012-09-14 13:17) 

orange

秋の広葉樹林。なんだかイメージが膨らみますね^^
シンプルなものをゆっくりと味わえるのは幸せです。
そして身体を動かして....なんですけどね><;...
by orange (2012-09-14 17:45) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

上手く表現できませんが、
大昔に秋の遠足で行った、クヌギやドングリなどの木が多い
自然公園のなつかしい香りがしました(^^ゞ
気が付くと・・・あっという間に食べきってしまって(笑)
運動はこ、これから頑張ります(>_<)
by soraaane (2012-09-15 09:21) 

undo

一時、ここの酵母だけを買っておうちでのパン焼きに使ってた時期があります。
なんだか懐かしいなぁ・・・・・
by undo (2012-09-17 14:27) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

パンのことだけ見て、会計を済ませてから
食材や調味料などが、沢山売られていることに気が付きました(笑)
白神酵母自体も売ってるのかぁ・・・すごいお店ですね(^^)v
by soraaane (2012-09-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。