SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

お財布大好き! [⇒いな]

1歳8ヶ月になったイナは、大人の真似が大好き(≧∇≦)

特に財布に興味を持って、メインのクレジットカードと日本銀行券と硬貨の食いつきが半端ない。

財布を渡すと一人で遊んでくれるので、お金を抜いた財布を持たせ、その隙に用事を済ませていました。

用事を済ませて戻ると・・・

クレジットカードが見当たらず((((;゚Д゚)))))))

家の中にあることは間違いない。

あちこちめくっていたら・・・昼寝したイナのベッドから発見!
image.jpg
大事なものを枕元に隠すなんて、いつの時代の人だい!!!

今度はクレジットカードも抜いておこう・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

undo

我が家のお二人さんにはスマホが狙われています。ってか気が付けばどういうあれかセキュリティを解除できていたりして侮れません。

お財布ですね。これも用心しておきます。
by undo (2014-08-30 15:20) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

スマホもターゲットになるんですね(^^;;
私の携帯は古すぎて、ワカモノには難しいらしく、今の所は無事です(笑)
お財布やカードケースは、毎日しっちゃかめっちゃかですorz
by soraaane (2014-09-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。