SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

気分だけ [⇒その他]

まだ行ける目処は立っていませんが・・・



子どもの年齢に応じたおすすめエリアが、アイコンで示されていてわかりやすい!

子ども連れでの海外旅行は見当がつかないので、新鮮な気分になりました。


イナを連れて海外旅行・・・一番の問題は食事かなぁ。

現時点では、外食はもっぱら蕎麦屋のイナには、日本食レストランが充実してるかどうかが一番のポイントです。

ハワイかシンガポールか・・・

ヨーロッパへの道のりは長そうです(^^;;


タグ: 海外旅行
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ma2ma2

ハワイでは日本蕎麦のお店は見かけなかったけど、カップの蕎麦はあったような?
あと丸亀製麺もありましたよ(^^)
by ma2ma2 (2014-06-04 20:11) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

うどんも好きなので、丸亀製麺はありがたいです♪
ハワイだと、コンドミニアムなら乾麺を持ち込めば・・・
なーんて妄想をしたりして(^^;;
by soraaane (2014-06-04 21:23) 

undo

我が家も今すぐ行くなら同じ感じかもデス。
我が家のお嬢は炊き込みご飯を「うまっ」といいながら頬張ってます。
by undo (2014-06-07 19:39) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

同じ頃でしたよね♪
うちも「おいしー」と白米を食べてますよ(≧∇≦)
日本食以外も、もりもり食べてくれるようになれば
お出掛けの幅も広がるのですが・・・(^^;;
by soraaane (2014-06-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。