SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

メゾンカイザー [⇒パン屋]

優雅なホテル生活から、実家への移動途中

東京駅停車中の東海道線車内にて。
P1080436.jpg
大丸のメゾンカイザーにて、購入したサンドをもぐもぐ。

中にサーモンとオレンジが挟まってます。表面に黒こしょうがパラパラ・・・

食べていた場所が悪かったのか、

クーラーにあたりすぎて鼻水が気になる状態だったからか

期待していたよりも?な味でした。

他のパンにしておけばよかったかな~。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

ma2ma2

今北海道から帰って来ましたが、日焼けして顔が痛いよ~(^^)

by ma2ma2 (2012-07-29 21:42) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

おかえりなさ~い(^^)v
日本はどこへ行っても暑さからは
逃れられそうにもありませんね(>_<)
毎日暑くて、日差しも強いため
日中でも遮光カーテンが開けられません・・・
by soraaane (2012-07-30 07:37) 

みーこ

今年の上海は今のところ猛暑日が少ないように感じます。

おいしそうなサンド・・・・。
この前ヤマザキのサンドウィッチでやられました。
変なハムって思ったのですが、やや腐ったハムだったようです。
by みーこ (2012-07-30 09:08) 

mykaira

サンドにオレンジ?!意外な組み合わせですね!夏にスイカサンドとかも良さそうなんですけど。変?!
by mykaira (2012-07-30 09:37) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

京都は雨も降らず、毎日暑い日が続いています。
建物のコンクリートが熱くなっているせいか、
夜中にクーラーが切れると、暑くて寝苦しいです(>_<)

ヤマザキのサンド・・・しゃ、上海のですよね(^^ゞ
これだけ暑いと、常温可のものでも疑っちゃいます。
上海のトラウマかしら・・・。
お腹は大丈夫でしたか。
by soraaane (2012-07-30 10:37) 

soraaane

mykairaさま、コメントありがとうございます(^^)

意外な組み合わせに惹かれて、買っちゃいました(^^)v
個人的には、サーモンにはグレープフルーツ、
オレンジには鴨ハムかな~と(^^ゞ
夏にスイカサンド!どんな味がするのかなぁ~。
パンもキンキンに冷えてると、美味しいかもしれませんね♪
by soraaane (2012-07-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。