SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ペック [⇒@東京]

赤坂滞在で、唯一写真を撮った食事。

それは・・・新宿高島屋のペックです。

イートインコーナーがあるとは知っていたのですが、表の通りからはわかりにくく、敬遠していました。


今回は、どうしても美味しいパスタが食べたい一心で、店内へ。

デリの奥へ進むと、こじんまりとしたカウンターとテーブル席がありました。

冷製トマトとなすとツナとオリーブが入ったカッペリーニ(←テキトーでスミマセン)
P1080409.jpg
ぐるっとかけてあるバルサミコもいい感じ☆

あまりのおいしさに、黙々といただきました。

パスタセットには、トーストしたパン、サラダ、飲み物がついてきます。

飲み物のアイスコーヒーはセットにもかかわらず、淹れたてをいただけるので、価値あるセットだと思いました♪



そういえば、大阪の高島屋に入ってるペックもイートインがあるとか。

ああ、癖になりそうです(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

orange

イタリアンつながりですね^^
あります。難波の高島屋に。
でもカウンターで通路を背中にしているのでなんとなく落ち着きません。
パンは時々買います。
by orange (2012-07-28 12:58) 

みーこ

今度難波髙島屋で行ってみます☆
おいしそう〜バルサミコ酢は少し苦手ですけど。


by みーこ (2012-07-28 13:30) 

sarisari

色々ご存知ですね~。早速チェックしました♪
新宿高島屋って、いつも食べるところがなくて・・・。
今度行った時に、寄ってみよ^^。
by sarisari (2012-07-28 18:53) 

Lionbass

新宿高島屋地下のPECK!
10年近く前に入ったことあります。
パンがおいしかった記憶があります。
ああ、またイタリア行きたくなってきました。(笑)
by Lionbass (2012-07-28 19:33) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

京都にもあるんですけど、確かイートインはなく・・・
難波は後ろが通路ですか(^^ゞ
エスプレッソを飲むぐらいには、いいかもしれませんね♪
ペックは、食事パンが充実しているので、
ヨーロッパのパンに飢えているときは、タマリマセン(^^)v
by soraaane (2012-07-29 10:39) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

パスタの種類は、新宿では選べました(^^)v
難波でも・・・選べるといいのですが(^^ゞ
今回のパスタはオススメの品だったので、
季節のものだと思います。定番でぜひどうぞ☆
by soraaane (2012-07-29 10:58) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

美味しいパスタが食べたいけど、
レストランフロアのイタリアンでは・・・
と悩んだ結果です(^^ゞ
1~2名で行くのに、ちょうど良いお店でしたよん♪
(土曜の11時頃は、待ち時間なしで利用できました)
by soraaane (2012-07-29 11:06) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます(^^)

イタリア!いいですね~。
新宿のペックもいいのですが、
ミラノのペックがとてもよかったので
また行きたいなぁ(^^ゞ
by soraaane (2012-07-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。