SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

今度は、赤坂 [⇒ホテル]

連休2日目からは、今回の目的のお店が近くにある

赤坂のインターコンチで過ごしました。

いつもの高層階から、国会議事堂ビュー
P1080404.jpg
変わらぬ部屋
P1080405.jpg
ベッドが1台なので、部屋が広く感じます。

コンプリ類は・・・用意されておらず、成城石井にてミネラルウォーターを購入。
P1080406.jpg
六甲じゃないのね~(笑)

久しぶりの滞在で、目新しいものを発見!
P1080408.jpg
地震の時の避難方法が机の上に置かれています。

地震があったら怖いなぁ、と思った翌日の明け方。

グラグラっと・・・

震度1でも高層階は揺れますねぇ。


写真はありませんが、天ぷらと寿司で大満足の滞在でした☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

赤坂は暫く行かないとお店が大きく変わっちゃいますね。
赤坂にあるモティって言うインドカレーのお店があるのですが、美味しいですよ(^^)
by ma2ma2 (2012-07-27 18:35) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

はい、しばらく行かないうちに・・・変わってました((+_+))
よくお世話になっていたアンデルセンが閉店していたり、
利用はしないけどドトールが広くなって、
コンセント付きの席があったり・・・。そりゃ、ビックリです(^^ゞ
インドカレーは大好きで、よくお世話になりました♪
モティですね☆今度の予定に入れておきますぅ( ..)φメモメモ
by soraaane (2012-07-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。