SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ソネットポイントの使い道 [⇒東北支援]

ブログの左上にソネットポイントで出来る募金を紹介しました。

去年の9月末に終了して、しばらくポイント集めをお休みしていました。


9月までは毎月のように見ていたポイントのページを見ると・・・

被災地の子供たちを支援する募金を発見!

使い道で困っていたワタシにはピッタリ☆


なけなしの50pt、5口を募金しました。


前回同様、ありえないぐらい少ない金額ですが、ないよりマシです♪


今回の募金の期間は1月16日まで!

詳しくは、こちらへどうぞ

http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

youji

こんにちは!
少ないポイントでも失効するよりは何かの役に立ててもらえたらいいですよね。soraaaneさんの心意気を私も学びたいと思います。
by youji (2012-01-11 08:34) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

お役にたてれば・・・
と思ってもいまだに無職なので(^^ゞ
出来る範囲で無理なくがポリシーです。
褒められるものではありませんが・・・
賛同いただけて嬉しく思います☆
ありがとうございます(^^)v
by soraaane (2012-01-11 10:08) 

orange

3.11の震災から1年が経過しようとしていますが、
復興はなかなかのようですね。関西の人はこの季節、どうしても”阪神大震災”のことを考えてしまいますが、
あの時も大変でした。梅田の駅にも買出しリュックの方をたくさん見かけたりしたものです。
でも今回は、原発の影響もありますから土地へ帰れないというなんとも歯がゆいことに。機会を見つけて何かをしたい誰もが思っていますね。
by orange (2012-01-11 16:05) 

mau

ありがとうございます。
トウホクミンとしてうれしいです。
by mau (2012-01-11 20:46) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

関西は阪神大震災がありましたね。
あの時も、テレビを見ていることしかできなくて、
自分の無力さを感じました。
今回もちょっとした機会を見つけましたので、
ブログで紹介してみました(^^)v
これからも「何か」で長く貢献していきたいと思います☆
by soraaane (2012-01-12 09:12) 

soraaane

mauさま、コメントありがとうございます(^^)

出来る範囲でこれからも何か見つけて
がんばります(^^)v
by soraaane (2012-01-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。