SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

洛東散歩~その2のオマケ [⇒@京都]

パソコンを新しくして、もたついてます(笑)


ゴーゴーと音をたてて流れる水路のわきを
P1070364.jpg
P1070365.jpg
ひえー吸い込まれそ~~~。

どれだけ、ゴーだったのか。

吸い込まれそうな勢いで流れています。

周りの音をかき消すような大きな音と、しぶきをあげて流れる水の勢いに・・・

かるーく眩暈をかんじてみたりして

あぶない、アブナイ。


この流れは、平安神宮の前の疎水に架かる橋で、カモが一生懸命泳いでいたあの流れの元でした。


それでは次に・・・

つづく


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

carotte

こりゃすごいですね。
間違って落ちたら完全におぼれます!><
by carotte (2012-01-10 12:43) 

soraaane

carotteさま、コメントありがとうございます(^^)

確実に溺れますよね~。
この流れの横を人ひとりが、やっと通れる通路を歩きました。
コワかったです((+_+))
実は、この道を通らなくても、道路沿いに大きな橋を
わたっていけることに後で気が付きました(>_<)
by soraaane (2012-01-10 13:12) 

etu

ただいま、眩暈中なのですが、
この音・・・凄い音。
その場にいたら、やっぱり吸い込まれそう。。。
by etu (2012-01-10 17:49) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

少し歩き疲れている状態だと、
めまいがしてるような気分になりました。
etuさん、お大事に\(◎o◎)/!
by soraaane (2012-01-11 09:54) 

orange

移動中だったので帰宅して画像を拝見。
ohoo!@@!流されそう。夏なら気持ちいいかもしてませんね^^
カメラを持つ手にぐっと力が入りませんでしたか?(笑)
by orange (2012-01-11 16:02) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

夏は清涼感があってよさそうです(^^)v
この流れを渡るための橋の上で撮影したのですが、
足は肩幅に開き、腰を・・・へっぴりぎみで(^^ゞ
カメラを動かさないように頑張ってみました。
カメラを落とさないようにしなきゃいけない緊張感とか、
いろんな気持ちが混ざって、
いつも以上にカメラを持つ手に力が入りましたよ((+_+))
by soraaane (2012-01-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。