SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

そうだ、東京行こう! [⇒計画]

上海暮らしでは、休みの隙をみては・・・

飛行機で出国!脱出だ!買い出しに行かなきゃ!と大暴れしていました。

そんな日々も、日本に帰国してからは、すっかり懐かしい記憶に。


日本では、連休と言っても3日がせいぜい。

行きたいところは最低でも7日は休めないと・・・はぁ。

ため息が大きくなります。


はぁっ。


ため息をついていると・・・同行者がヒトコト。

無料宿泊券があるから東京行こう。


はぁっ?

今、ナンテイイマシタ?


インターコンチの無料宿泊券を使うべく、東京に行くことになりました。


私はマイルで・・・行けたのですが。

何となくチラッとみえていた「来年度ブロンズ」目当てに、特割でチケットを購入。


初めての伊丹空港にもワクワク。

不純な動機にまみれて始まった東京への旅。


さ、東京行こう!

つづく



タグ:伊丹 特割 東京
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

etu

おぉ~。
今頃は東京に到着し…
あぁ、でも、マイルを使わず、貯めて…次回の
ステップアップに…と言うの分かります。
かなり飛行機に乗られたのですね☆
by etu (2011-11-10 19:21) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

すでに、往復済みでして(^^ゞ
しばし戯れにお付き合いください~。
ほんの少しが気になってしまって(笑)
特割もまだ売っていたし・・・魔がさして買っちゃいました。
今年は国慶節のヨーロッパ遠回り旅行があったので、
今回の伊丹~羽田の往復で、ステータスマイルが30000を越えました。
飛行機を利用するに当たっては・・・
何の変化もないんですけどね・・・つい((+_+))
by soraaane (2011-11-10 22:16) 

orange

由緒ある伊丹空港を利用されたのですね。
毎週火曜日の立寄先からは伊丹着陸の便がよぉ〜く見えます。(目の毒!!)
息子が年末の帰省を飛行機に…ふ〜ん..就職してリッチになったもんだと…(昔はお父さんから新幹線代もらって、高速バスに乗って怒られていたのに)出張のマイルももらったそうで…ぶぅ..母不満!!
by orange (2011-11-11 01:43) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

大阪と言ったら伊丹なのに、なぜか今回がお初でした(^^ゞ
伊丹は本当に街中にあるんですね~。
山の上にあると勘違いしていたので、ビックリしました。
息子さんの帰省は飛行機ですか~。リッチですね~。
出張のマイルかぁ、言葉の響きにあこがれちゃいます。
年末年始の飛行機は、安いチケットが無いので・・・
私はのんびり鉄道で移動します(^^ゞ
高速バス安いですからね~。時間はかかるけど魅力的☆
若い娘さんが乗るには、心配だったのでは???(^_^;)
by soraaane (2011-11-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。