SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ソネットポイントで義援金☆9月分!急いで~ [⇒東北支援]

少しでも多くの義援金を!

・・・「ポイントポン!」と「日替わり投票」で

コツコツと貯めた31ポイント(円)を募金しました~。

恥ずかしいぐらい少ない金額ですが、無いよりもいいに決まってます!!!

無理なく息の長い支援、頑張ります[わーい(嬉しい顔)]


・・・と思って始めた募金ですが・・・

ナント9月30日の15時に終了となっています。

ソネットさん、延長は無いんですか?

とりあえず、明日忘れてしまわないうちにポチっと募金します。


(4月分はこちらっ!
(5月分はこちらっ!
(6月分はこちらっ!
(7月分はこちらっ!
(8月分はこちらっ!
(9月分はこちらっ!


ソネットさんのご厚意で、募金活動をさせていただき、ホントに感謝[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう!!!


次はどんなテがあるか、かんがえてみま~す。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

orange

そうなんですね。
私も少し貯まったら、ポチッと。
初めは貯まっていたのを全部募金しちゃいましたけど、
その後はたいした額では…
"ふるさと納税”制度を使うという方法もありますよ。
別に地縁のない場所へでもこの制度で納税できるようです。(詳しくは存じませんが)
by orange (2011-09-30 00:24) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ふるさと納税・・・なるほどφ(..)メモメモ
始まってすぐに出国してしまったので、
私も詳しくありません(^_^;)
まだ働いていないので、ドカンと出費するのは・・・。
最近「貢献したなぁ」と感じたのは
プラスチックケースのメーカーが福島だったことでしょうか。
経済活性化につながるようなお買い物で貢献したいですぅ(^^ゞ
by soraaane (2011-09-30 07:10) 

etu

なになに???
今から募金します。ポイント…
でも45ポイントしかなかった気が…。
良いですよね。
by etu (2011-09-30 11:25) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

来月分も・・・と思って何気に開いたら、
終了の日にちが書いてありました(-_-;)
交換は1pt単位からOKですよ(*^^)v
by soraaane (2011-09-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。