SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年7月下旬・8月上旬(2) [⇒機内食]

ディレイの危機にハラハラ[がく~(落胆した顔)]

時間どおりに搭乗が開始しました。
P1060127.jpg
ドアクローズ前に撮影。

ドアが閉まっても安心できません。

これから待たされることもザラなので、気が抜けません[ふらふら]


不安をよそに、アッサリ離陸。

予定通りに機内食お時間になります。


2011年7月下旬・8月上旬 PVG-KIX NHエコノミー機内食
P1060128.jpg
牛肉の煮込み。前回の一時帰国の時とダブってる~。

おつまみは・・・
P1060131.jpg
中国製。前回よりもサイズダウンしてます。

メインの煮込みは前回よりもマトモ。量は減ってる感じがします。

チョコレートケーキがふたを取った瞬間、何とも言えないケーキ臭がモワ~ン[がく~(落胆した顔)]


参考:
P1050841.jpg
2011年端午節の機内食です。

この回の機内食は・・・同行者と意見が一致。

「前回より食べられる」


前回よりも食べられる機内食をいただき、食べられなかったときのためのカキピーと海苔ピーをつまみにビールを飲み・・・

お腹が落ち着いたところで、窓の外を見ると・・・
P1060132.jpg
雲の間を飛んでいました。

もう一杯お茶を・・・
P1060135.jpg
飲みたい気分でしたが、もう到着なんですよね。

吸い込まれるように関空に到着。


つづく


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。