SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2009年8月中・下旬(12) [⇒観光]

なんだか食欲がね・・・

と、ヨーロッパ滞在最終日。遅めの食事にカップヌードル。
P1010104.jpg

散歩がてらに、肉屋のテイクアウトでシュニッツエル(パンで挟んでいただいてます。)
P1010106.jpg
コーラを飲みながら、ベンチで食べるのもなかなか。


暑い日だったので・・・

リンゴ酒祭りにて、リンゴ酒をグイッと。
P1010107.jpg

隣はビール祭りだったので、
P1010108.jpg
グイッと・・・。

飲んでる横を・・・
P1010109.jpg
おっと!アルコールで走る乗り物が颯爽と走って行きました。

飲んだ後は、コーヒー・・・フラペチーノ。
P1010111.jpg

食べっぱなし、飲みっぱなしの滞在でした。


体重は・・・それなりに重くなりましたが、1週間もするとしぼんでゲッソリ。

食いだめは出来ないものですね[もうやだ~(悲しい顔)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

orange

soraaaneさん!よほどシュニツェルが
お好きとお見受けしましたが^^(笑)
今夜の我が家の夕食はシュニツェルでした(^^笑)
LHのメルマガで欧州9月84000円〜と...ググぅ…
by orange (2011-08-08 23:32) 

みーこ

浦東にあるという専門店に行ってみたくなります。
でも中国ではやっぱりなんちゃってシュニッツェルなのですかね?
by みーこ (2011-08-09 09:01) 

Lionbass

最初「コーラ」と書いてあるので心配しました。(笑)
私の場合、飲んだり食ったりで体重が増えると、元に戻るのに1ヵ月くらいかかったりします。
by Lionbass (2011-08-09 10:05) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

シュニツェルに落ち着いてます(^^ゞ
ドイツ特有の揚げ油の香りがたまらないです~。
ゼンメルのパン粉が冷凍庫に山盛りあるので、
ラストスパートでやらなきゃならない状態です(笑)
LHのメルマガきましたっ!
でもあれは、困ったことに税別なんですよね((+_+))
by soraaane (2011-08-09 11:43) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

浦東にはそんなお店もあったのですね~。
ビール屋さんのパオラーナーでも食べれるようですが、
ついウィンナー盛り合わせを食べてます(^^ゞ
日本で食べる物もナンチャッテなので、上海でも・・・。
揚げ油はラードの方がドイツらしさがupします☆
by soraaane (2011-08-09 11:49) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます(^^)

コーラは500mlペットボトルを同行者とハンブンコしてます。
250mlなら大したことはない・・・かも?(笑)
ドイツの清涼飲料水の炭酸はキツメなので、
ヴルストやシュニッツェルなどの油もの小吃とよく合います♪
体重の増減は「上海プレミアム」だと思います。
何を食べても美味しく感じられないという、
リバウンドに似たような現実逃避というか、
精神的なものが・・・ort
最初のドイツでは、かなりな量のご飯を1週間毎日食べ続け、
さすがに帰国後1か月ぐらいはパツパツでしたよ(^^ゞ
by soraaane (2011-08-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。