SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2008年9月下旬・10月上旬(9) [⇒観光]

名残惜しさがのこる、フランクフルト最終日。

朝食つきプランだったので・・・
IMG_0252.jpg
ガッツリいただいてます。

流石はインターコンチネンタルだけあって、レベルが高い!

日経新聞も置かれてますし、みそ汁も飲めます。

この当時は、レイトチェックアウトが出来るような資格がなかったので、先にチェックアウトをして、荷物をクロークに預けて、市内をフラフラと観光+買い出しへ出かけました。

昼食は、カールシュタットのカフェテリアだったはず・・・。
IMG_0255.jpg
たっぷりとサラダをいただきました。

それと・・・
IMG_0257.jpg
ハーゲンダッツのカフェでおやつも!

中国にもハーゲンダッツのお店が沢山ありますけどね。

ドイツで食べるからこそ価値がある[ぴかぴか(新しい)]と張り切ってワッフル付きにしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


さぁ~て、これから帰りますか!

現実の世界へ。

また来るよぉ~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

etu

ハーゲンダッツ。
普通に美味しそうに見えます!!!
こちらでは…あまり口にしないかも。。。
何でも美味しそうに見えますよ。。。
by etu (2011-07-25 20:47) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

普通においしそうって重要です(*^^)v
ハーゲンダッツは、輸入品なので・・・
「どうしても食べたい!」というときに
大きいサイズのカップを買って、大事に食べてます(笑)
日本と変わらぬおいしさですよ(^o^)/
by soraaane (2011-07-25 21:04) 

orange

美味しそうなサラダ。
便利ですよね、あの百貨店の中にあるカフェテリア。
急いでいる時やそれほどお腹が空いていない時に。
時々、使ってましたよ。
by orange (2011-07-26 10:11) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

美味しかったですよぉ(*^^)v
ファストフードにはないメニューが食べられるので、
気軽でありがたい存在です☆
by soraaane (2011-07-26 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。