SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年端午節(4) [⇒ホテル]

実家で買い物をして、食料を調達。

荷物は先に空港へ[ダッシュ(走り出すさま)]

スッキリして、同行者と合流するため、ANAインターコンチネンタル東京へ[ダッシュ(走り出すさま)]

途中で見かけた節電。
P1050878.jpg
メトロでは、必要最低限の蛍光灯しかつけていません。

薄暗い感じがありますが、このぐらいでも十分ですね[ひらめき]

ホテルは・・・今回は、普通のお部屋の中でも、ちょっぴりひろい方にアタリました。
P1050881.jpg

いつも通りのバスルーム
P1050880.jpg

アンバサダーのギフト
P1050883.jpg
鶴の水引には、飴が付いてました。

今回は六本木方面view
P1050892.jpg
ヒルズが見えますが、夜になるとサッパリ分かりません。

少し目線をかえると・・・
P1050891.jpg
まあ夕日がキレイ[わーい(嬉しい顔)]

素敵なお部屋に満足。

ホテルは、結婚式の出席者でいっぱい!

隣の部屋は、結婚式に出席する家族が・・・夜まで大盛り上がり。朝もにぎやかでした~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

youji

結構、お隣の音まで聞こえるものなんですね。中国のホテルだけかと思ってました。
by youji (2011-06-18 14:04) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

お隣の・・・めったに聞こえるものではありませんが、
二部屋で出入りしあっていたので、廊下で騒いでいる所が、
比較的防音されていないドアから漏れ聞こえてきていた感じです。
その日の夜もワイワイ。
なんだかとっても楽しそうでしたよ(^_^;)
by soraaane (2011-06-18 16:54) 

sarisari

ギフトも夕日も素敵~^^。
by sarisari (2011-06-18 17:17) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

ギフト。隣のグループと一緒くたにされてない?
って、疑惑の残る鶴の水引。いつもなら金平糖なんですけどね~。
夕日は、はじめてデジカメの「夕焼け」で撮影してみました。
いつもよりも建物の影と太陽のコントラストがはっきりとしてました。
オートでとってばかりではダメですねぇ(^^ゞ
by soraaane (2011-06-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。