SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年端午節(2) [⇒機内食]

さあ、出発。
P1050840.jpg
ドアクローズでしばらく、デジカメ撮影は中止。

2011年端午節 SHA-HND NH エコノミー機内食
P1050841.jpg
今回は冷菜以外は全滅。

特に・・・おつまみが。
P1050844.jpg
いつものあられではありません。

実食しましたが、甘い味付けで、カサカサのアーモンド・・・。

想像とは違う味わい[ふらふら]

同行者の話によると、「メインはCAの国内線に完全に負けてる」そうです。

炭水化物が足りなかったので、2本目のエナジーチャージ
P1050847.jpg
久しぶりに2本飲んじゃいました。

プレエコの席は、ひじ掛けに飲み物が置けるので便利です[わーい(嬉しい顔)]

P1050848.jpg

飛行機は順調に・・・

台風二号が通り過ぎた後で、少々揺れましたが無事に羽田空港へ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

youji

写真で見る限りおいしそうですね。きっと、お口が肥えているのでは?

by youji (2011-06-16 16:58) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

にんじんとインゲンがイイ感じなんですよね~。
何かと乗ってるので、品質の違いには
厳しくなってるかもしれません(^^)v
by soraaane (2011-06-16 17:34) 

undo

確かに機内食、
1.運ばれてきたときの段階でもうダメ
2.一口食べてアウト
この2種類結構ありますよね。一時期レベルが回復しかけた帰国便の和食ですが、やっぱりダメかもって感じです。

おつまみくらいANAなら日本発で積んでるのを外地発でも出してくると思ってましたが違うんですね。
by undo (2011-06-16 18:37) 

みーこ

上海発で当たりってないですよね?

昔ビジネスクラスの試食会に当たったことがあるんですが、
何食べてもおいしかったです。
いつか私も・・・・・。
運よくアップグレード、ってことにならないかなぁなんて思うんですけど、
私らをアップグレードさせようなんて絶対思われない雰囲気&かっこなんで夢のまた夢っす。
by みーこ (2011-06-16 19:06) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

そうそう。ANAの上海便では・・・
その2パターンが8割で回ってます(T_T)
残り2割のペースで、見た目イマイチだけど、食べられる。
が、やってきます。
おつまみは、今回が初。
これまでは日本でつくったあられでした。
一体、何が起こったのでしょうかね~。
by soraaane (2011-06-16 21:58) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

アタリは激しく確立が低いです(T_T)
上海発で食べられる物はシンガポール航空しか・・・。
ANAはこんな感じですが、アシアナも・・・似たようなかんじ。
上海発のビジネスを5月に初めて利用しましたが、
・・・細かいところを見たりすると、びみょーでした。
昔、試食会やってましたね~。懐かしい~。
その時がきっと一番おいしかったとおもいます(T_T)
格好と雰囲気は・・・近所のスーパーへ買い物に行く程度。
中国入国・出国で、撮影されるようになってから、
化粧だけはちゃんとするようにしました(爆)
by soraaane (2011-06-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。