SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年春節(9) [⇒機内食]

ふぅ。

大きな空港でダッシュ、手荷物検査を受けて搭乗。

座った席から見た景色は・・・こんな感じ。
P1030947.jpg
ひろびろ~。私がもう一人座れるぐらいの余裕があります。

お隣さんとチラリと見えるファーストクラス
P1030948.jpg
個室のスイートは付いていない飛行機でした。

反対側
P1030949.jpg

シートベルト
P1030950.jpg
浮輪のようなエアバッグがついてます。開いたらどうなるんだろう・・・と、思うのですが、開いてくれるような事態は遠慮したいです[ふらふら]

駆けつけ一杯
P1030952.jpg
手前のこりらっくまは、中山公園の怪しい商店街で12元で購入。本物っぽい感じですが、やや不細工な出来栄えなので・・・たぶん検査で不合格になったものだと思います。のど飴いれとして活躍しました。

安定飛行に入り、アメニティーを配られ・・・
P1030954.jpg
例の機内履き靴下を履いてみました。

山盛りピーナッツ
P1030955.jpg
程よき塩加減で、モリモリと食べられました。

さあ、これから機内食。

今回はメインをブック・ザ・クックにて事前予約済み[るんるん]

仁川からシンガポールの機内食が思った以上にレベルが高かったので、期待が膨らみます。

つづく

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

Ronnie

これでビジネスですか!!フルフラット??
機内食食べるときも手狭にならなくて済みそうですね(^^)
by Ronnie (2011-02-19 12:46) 

youji

うわ~広いですね。乗りたいですぅ。
りらっくま、キャンディー入れなんですね。結構大きく見えたので枕かと思いました。
by youji (2011-02-19 14:42) 

とみっち

足も伸ばせてくつろげる感じで
小さな部屋って感じですね☆
by とみっち (2011-02-19 14:49) 

sarisari

めちゃくちゃ広し~♪♪(*^^)v
羨ましいです。こんな空の旅!
by sarisari (2011-02-19 16:29) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

ビジネスです\(◎o◎)/!
席は・・・皮張りソファーです。
寝るときは、背当てを前に倒してフルフラットのベッドに・・・。
エコノミーなら4人分のスペースですから、
食事でワインをアレコレ頼んで、グラスが増えても大丈夫でした。
by soraaane (2011-02-19 17:22) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

席は・・・広かったです。寂しくなるぐらい(笑)
りらっくまはデジカメと同じぐらいの大きさです♪
枕にすると・・・ヨダレが気になって寝られなくなりそうです(^^ゞ
by soraaane (2011-02-19 17:29) 

soraaane

とみっちさま、コメントありがとうございます(^^)

足も伸ばせて、楽々でした。
つい立が座高よりも高く作られてるので、
ホントに小さな部屋って感じでしたよ(^^)v
by soraaane (2011-02-19 17:32) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

いつもこれだけ広いといいのですが~。
いつもはこの広さの4分の1も無いぐらい(>_<)
ぜーんぜん違いました。
最初にして最後、乗りおさめです\(◎o◎)/!
by soraaane (2011-02-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。