SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

鬼が笑う2011 [⇒計画]

今年は・・・計画通りではありませんでした!!!

去年末の計画はこちら

実際は、日本だけで8回、ドイツ1回でした。

ま、人生いろいろ。生きてるといろいろありますって~。


さ~て、鬼も笑っちゃう2011年の計画です[わーい(嬉しい顔)]

1月末~2月:春節 「経由地最多の2か国!主にEUの旅」(一部購入済み)
4月上旬:清明節 「一時帰国日本」(特典キャンセル待ち中)
5月上旬:労働節 「どうしよーかな?もしかしてEU」(特典様子見)
6月上旬:端午節 「どうしよーかな?」
7・8月頃:夏休み 「どうしよーかな?」
10月上旬:国慶節 「一時帰国日本か?」

おお、ほとんど決まってない!!!

最低6回出国することは、ほぼ確定[ぴかぴか(新しい)]

来年は、ほとんどマイル行使になる予定で~す[わーい(嬉しい顔)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

etu

予定があるだけでもワクワクしますね☆
家は…3月と7月に日本で
その他は…中国国内旅行。。。の予定です(^o^)丿
by etu (2010-12-27 14:15) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

ほんと、ワクワクします(^^)v
今回も身軽な分、回数刻んでる感じです。
日にちにすると同じぐらいでしょうか???
中国国内旅行・・・も、いいですね~。
私は上海だけで十分楽しいです(^^ゞ
by soraaane (2010-12-27 18:18) 

淳司

羨ましい・・・
わ・・・
私なんて何ひとつ(T T ) v
by 淳司 (2010-12-28 12:23) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

「ご利用は計画的に。」です。
うまいこと休める事を祈ってます。
淳司さんのように暫くどころかほとんど帰らない状態だと、
日本に帰ったらやることが沢山あるのでは???
かえって休めないかも?うーん悩ましい。
by soraaane (2010-12-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。