SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年12月上旬(9) [⇒飛行場]

優先の手荷物検査場・・・の前が工事中です。

サブウェイからは入口が見えないので、やってないかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

一体何ができるのでしょうか。

手荷物検査後の景色
P1030381.jpg
UA便がこっちに向かってきてる~。

今回は、57番搭乗口だったので、景色のよいラウンジへ[るんるん]

山崎のハイボールと・・・
P1030383.jpg
はじめてスープに着手してみました。

調子に乗って、久しぶりに日本酒コーナーへ。

夕方だったせいか、日本酒はカウンターから撤収されており、ジュースの入ってる冷蔵庫に移動していました。

今回は・・・黒牛の純米吟醸!

久しぶりの飲める酒がきましたっ。

この段階でハイボールを飲んでるのに、さらに日本酒。

ラウンジを出る頃には、すっかりイイ気分[るんるん]

外を見ると・・・すっかり暗くなっています。
P1030384.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

sarisari

あら。かなり行ける口なのですね~w
by sarisari (2010-12-27 18:21) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

いけるどころか、イケイケです♪
昔ほど沢山は飲めないので、
最近は美味しいものだけを厳選しています(^^)v
寄る年波には勝てませんな~(爆)
by soraaane (2010-12-27 22:37) 

淳司

えっ?
イケイケなのですか・・・?
こ・・・
怖い・・・(T T ) b
by 淳司 (2010-12-28 12:21) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

トラにはなりませんので、だいじょーぶ。
たまに行くランチでは、水代わりに「ビール」してます。
茶の水がドブ臭くて飲めないときは、迷わずビール。
by soraaane (2010-12-28 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。