SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年12月上旬(7) [⇒@東京]

東京!買い物ついでの撮影です[わーい(嬉しい顔)]

マルシェ
P1030337.jpg
アークヒルズは毎週土曜10~14時に開催中!お餅を買っちゃいました。

青山のフランフラン
P1030338.jpg
このお店には入らずに・・・オリンピックへ洗剤を買いに。

銀座
P1030341.jpg
「ケンタッキーフライドチキンや!」と喜んでる人がいました。

新宿
P1030347.jpg
P1030348.jpg
suicaペンギンです。夜はきれいだろうな~。

荷物を下ろして・・・ホテルロビー
P1030356.jpg
実物はもっとキレイなんですけど、うまく撮れない[もうやだ~(悲しい顔)]

夜景は部屋から見える東京タワーだけで満足???

あっという間に滞在時間は過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

sarisari

銀座はチキンかあ(*^^)v
ペンギンも可愛い。
by sarisari (2010-12-23 14:44) 

orange

同じfrancfrancでもさすが青山のは外見がちょっとおしゃれですねぇ^^。Loftと並んでついつい入ってしまうお店の一つです。いずれも西武系。
suicaのぺんぎんさん。可愛いですね。東京へ行くとモバイルsuicaを使います。(同行者に置いて行かれないように…)
by orange (2010-12-23 15:23) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

銀座のチキン(ターキー?)は何かの優秀作品だそうです。
クリスマスらしさが出てる上に、おいしそーです♪
ペンギンさんは、その本社の前にありました。
なんだか去年と似てるんですけど、可愛いから許しちゃう♪
by soraaane (2010-12-23 18:24) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

青山のお店は、見応えがありそうです~。
お店の外には小さな屋台があるので、
散策してる間にお腹がすいたら
オヤツや飲み物にありつけます。(外で寒いけど・・・)
モバイルsuicaですか~。達人ですね♪
私は埼玉の「鉄道博物館」で買った、
記念suicaを利用しています☆
上海でも同様のICカードを使っているため、
たまに切符を買おうとすると迷ってしまいます(^^ゞ
by soraaane (2010-12-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。