SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年12月上旬(1) [⇒飛行場]

今回は、期間限定の格安航空券で日本へ・・・。

めんどくさ~いのですが、およそ1時間かけてタクシーで浦東へ[ダッシュ(走り出すさま)]

前から写したかった海宝くん
P1030271.jpg
一応映っているのですが、元万博タクシーの上にちょこっと出てる青い物体です。

完全に撮影のタイミング外しまくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

紙飛行機の上にのってる海宝くんがぁぁぁぁ[ふらふら]

気がついてからほぼ1年経過してるのですが、すっかり忘れていたり、虹橋から帰ったりで撮影に成功したことがありません。

さて、いつになったら撮影できるのかしら?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

淳司

えっと・・・
どうやったら、ここまで外せるのでしょう(@@)?
そして・・・
海宝くんは、いつまで飾られるのでしょう・・・?
by 淳司 (2010-12-11 12:12) 

etu

見た事がないなぁ~・・。
紙飛行機に乗っているの?
撤収の前に見てみた~い。
by etu (2010-12-11 12:48) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

え~っと。それは、どんくさいからです(笑)
「前のタクシー邪魔っ!」と思っていたら・・・
こんな感じに(T_T)

国賓級のホテルの前からは、撤収されていました・・・。
風前のともしびかも?
by soraaane (2010-12-11 13:39) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

タクシーに乗るとみられます♪
場所は、ターミナルが見えてきたあたりです。
空港の手前に広がる進行方向右手の緑地にあります。
タイミングとしては・・・
ターミナル別の航空会社を案内する青い掲示板が見えたら、
デジカメの用意をしておくといいでしょう(^^)v

by soraaane (2010-12-11 13:47) 

youji

こんにちは!
あと5年はそのままあると思いますので(根拠は全くない)、ゆっくり撮影してくださいね。でも、あまりゆっくりしていると青い海宝君はきっとうすい水色になっていると思いますが。。。
by youji (2010-12-12 20:10) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

こんにちは(^^)
置きっぱなしって、よくありがちですよね♪
「うすい水色」には妙に納得してしまいました(笑)
白い紙飛行機と同化した海宝くん・・・になる前に撮影します。
by soraaane (2010-12-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。