SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年10月下旬(7) [⇒乗り物]

あっという間に日本を離れる日が来ました。

今回もホテルからリムジンバスで空港へ向かいます。

品川駅の隣で過ごしてるのに、リムジンって(笑)


案の定、ストリングスから乗車したのは、たった3人。

ホテルの担当者2人に見送られて、バスは出発します[ダッシュ(走り出すさま)]

途中、高速道路に入る前、道路閉鎖で待たされます。
P1030227.jpg
青島刑事が出てきそうな通行止めです[あせあせ(飛び散る汗)]

これは要人が通ってるんでしょうね~。

天王洲のホテルをまわった後、お台場のホテルを経由して成田空港へ。

フジテレビ前ではイベントが行われています。
P1030229.jpg

恒例のスカイツリー撮影。
P1030234.jpg

途中グッスリ眠って・・・

気がつくと、成田空港。


お台場から乗ってきたアフリカ系のおじさま二人が「ジンバブエで会いましょう」と、ひとりは先に第二ターミナルに降りて行きました。こんなシーンはよくあるのですが・・・

日本で別れて、ジンバブエで落ち合うのか。

日本からは確か・・・ジンバブエへの直行便は無かったはず。


彼らはどういうルートで帰るのか、私にはさっぱり想像がつきません。

香港辺りから、南アフリカ航空なのかな?

南アフリカからジンバブエって近いのかな??

うーん。よくわからないや。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

carotte

ご訪問ありがとうございました。
私はいつも渋谷からリムジンに乗りますが、出発地が異なると、フジテレビの前なんて通るんですね。
by carotte (2010-11-17 00:06) 

soraaane

carottesさま、コメントありがとうございます(^^)

渋谷からだと・・・レインボーブリッジを通って、
成田へ行くようになるのでしょうか?
フジテレビの横にあるメリディアンとニッコーに停車するので、
フジテレビをぐるっと回りこむように走ります。
まじまじと見たのはホントに久しぶりでした(^^)v
by soraaane (2010-11-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。