SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年6月上・中旬(3) [⇒飛行場]

ふたたび羽田空港へ[飛行機]

すこぶる快晴の展望台から
P1020254.jpg

暑いのに見学ご苦労様です。
P1020255.jpg

程よき時間になったので、検査場へ進みます。

本館?ラウンジ、手荷物検査上のすぐ横にあってとっても便利[わーい(嬉しい顔)]
P1020256.jpg

今回はビールとおつまみと日経新聞
P1020257.jpg

本館ラウンジではビールがサーバーごとに銘柄が違っていて、選び放題[るんるん]

見た目じゃわからないけど、今回はキリンラガーにしてみました。


今回乗った飛行機は・・・74P
P1020259.jpg
時刻表では、772のはず・・・。

搭乗口の前には、紺色の学生服の集団が行列していました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

うさぎ

私も8月はANAの羽田便で上海です(*^^)v
by うさぎ (2010-07-12 22:19) 

soraaane

うさぎさま、コメントありがとうございます(^^)

いよいよ上海ですね。
私も、8月に羽田を利用する予定です♪

夏は大きな機材なので、すこしは過ごしやすい・・・かも?

by soraaane (2010-07-13 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。