SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年6月上・中旬(4) [⇒機内食]

修学旅行で大きな飛行機に機材変更したのかぁ~、修学旅行ってパワフルですね[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020259.jpg

優先搭乗が始まり、改札を受けボーディングブリッジをテケテケ歩いてると、前を歩いていた若い感じのサラリーマンが振り返ってこちらを凝視してきます。

「Tシャツにジーパンのフツーのおばはん」がついてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

確実に彼の眼は驚きを帯びており、明らかに↑な感じでした。

好みってんだったら、凝視はしないだろうな・・・

失礼なまなざしを受けつつ・・・。

今回は豪勢にアップグレードポイントで、プレミアムクラスにしました[るんるん]
P1020263.jpg

短い区間でホントに豪勢です。

飲み物のメニューの中は、中国路線と大して変わらず[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020262.jpg


HND-KMQ 2010年6月上旬 プレミアムクラス軽食
P1020265.jpg
一見豪華風ですが、羽田で昼食を食べて、ビールを飲んだ直後には・・・。

「ポメリー」のつまみにちょこっといただきました。

シャンパーニュを飲んで、デリをいただき、外を撮影
P1020266.jpg

ほっとする間もなく、シートベルト着用サインが点灯。

あっという間に小松空港に到着してしまいました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

kid4729

小松まではあっと言うまですよね・・・
これからの仕事では、大連・小松・大阪と
バタバタしそうです。
どこかでニアミスしそうですね・・・笑


by kid4729 (2010-07-14 00:11) 

sarisari

飛行機いいなあ~(*^^)v
アップグレードも羨ましいです・・・。
by sarisari (2010-07-14 00:28) 

soraaane

kid4729さま、コメントありがとうございます(^^)

お疲れ様です。
小松は大連と比べると明らかに近いですね(^^ゞ
飛行機であちこちいけるようになって、
すっかり世の中が狭くなってしまいました。

ニアミスはあるかもしれませんよぉ~。

by soraaane (2010-07-14 09:04) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

飛行機は・・・新幹線よりも頻度が上がってます。
アップグレードのポイントは、今季限りのものなので使わないと無くなってしまうんです(^^ゞ
はじめてのポイント行使に、カウンターで声が上ずってしまいました(笑)

by soraaane (2010-07-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。