SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

飛行機以外のにせもの@上海その2 [⇒万博]

復活は、万博ネタです。

不調は怒涛のように押し寄せるらしく・・・今まで使っていたパソコンの調子が悪くて、お下がりパソコンで更新中です。

まったくの新しいパソコンというわけではない分だけ楽ですけどね~。

画像加工のソフトが入っていないので、更新も遅れ気味です[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、今回のにせものは、ものすごいところにありました。

新天地という上海の中でも、特に観光地っぽいところで遭遇[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子バージョン(スタバ前)
P1020071.jpg

男の子バージョン(PAUL前)
P1020072.jpg

女の子にはまつげついてます。

明らかに筆でボテッと書かれた黒い線が痛いですね~。

公式であれば万博マークがついてると思うのですが・・・土台には何もなし。

たぶん「にせもの」認定です。
これまでの復習

本物(朱家角外)
P1010359.jpg

にせもの(朱家角内)
P1010361.jpg

本物(虹橋空港第一ターミナル前)
P1010914.jpg


予習

本物(万博キャラクター勢ぞろい、虹橋空港第一ターミナル途中)
P1020048.jpg


みんなのお祭りなので、にせものであろうが、なかろうが・・・。

ともかくかわいがられてるキャラクターに格上げされたようです???

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。