SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

本当ですか? [⇒酒]

太らないそうです。

酒は百薬の長といいますが・・・

酒飲み?のワタシは、エコノミーの座席でも快適に過ごせる程度でごさいます。

つまみは高カロリーなチーズが多かったりするのですが・・・。

飲むとついつい食べ過ぎちゃったりするんですけど。

今のところかろうじて数字上は健康です[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ: 健康
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

釣られクマ

今はビールの売上が落ちているみたいだから、ビールで
やせるって特集くめばいいんじゃないですかね
酒じゃなくて、つまみで太るとは思うんですけど。
by 釣られクマ (2010-03-12 10:25) 

空姐

釣られクマさま、コメントありがとうございます(^^)

痩せるビールいいですね(^o^)丿
「このつまみと一緒なら痩せる!」とか・・・
必殺技が出てくれるといいのですが。

つい食べてしまうポテチって、やっぱりマズいですよね(^^ゞ

by 空姐 (2010-03-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。