SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年2月上旬・中旬(3) [⇒飛行場]

さよーならー。

今回は1週間半のうち、半分を風邪の治療に費やすことに。

動けるうちに、いろんなところへ足をのばし、ネタを稼いできました。


ネタ1
P1010874.jpg

ネタ1ズーム
P1010874-2.jpg

リムジンバスから見えた東京スカイタワーです。

成田空港へ向かうバスでは、ガクっと疲れが出てこの撮影をした後は、成田空港出口まで気がつきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


今年は、インボラのお世話になることなく、エコノミーでオトナシク帰ります。
(去年はインボラ3連続の祭りでした(^^ゞ)


窓のないANAビジネスラウンジにて。
P1010876.jpg
駆けつけ一杯。(ビールは一番搾り)

風邪薬を飲むために・・・
P1010877.jpg
駆けつけ二杯。(ワインはグレース甲州、ペリエでショーレにしました。)


で、シメに風邪薬。

飲む量も食べる量も通常と変わりないんですけどぉ~。

関節痛がひどくてイマイチ調子が上がらない。

無事に帰れるかしら?

※ショーレとは

ドイツの飲み物です。ドイツの白ワインを発泡性のお水で割ったもので、夏によく飲まれています。

ペリエだと、すこし発泡が弱いので、ゲロルシュタイナーあたりで頂きたいな~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

gon

せっかくの里帰りだったのに大変でしたね。
お大事に~~~
by gon (2010-03-11 20:41) 

kid4729


UGは未だ経験がありません・・・
もっとも、普通であれば格安チケットなので期待ゼロですが。

4度目の訪中時、トラブルの連続で帰国が許されず、
普通運賃で帰国した際には、CAがわざわざご挨拶に
来てくれました。エコノミーなのに・・・
隣席の乗客には『何故???』と質問されました 笑

風邪、大変でしたね!
お体、ご自愛ください。

by kid4729 (2010-03-11 21:04) 

くま・てーとく

そうそう、すきっ腹に風邪薬はよくないですからね~…
って、お酒はよろしくないのでは?
お大事に。
by くま・てーとく (2010-03-11 22:28) 

空姐

gonさま、コメントありがとうございます(^^)

いやー、はじめは「絶対に花粉症だ!」
と、思ってすごく頑張ったんですけどね~。
熱にはマイリマシタ(^^ゞ

代わりに・・・
バンクーバーはしっかりと実家で見てました。
タダでは転ばないので。意外と満喫してました♪

by 空姐 (2010-03-12 08:06) 

空姐

kid4729さま、コメントありがとうございます(^^)

普通運賃はご挨拶付きですか(^^ゞ
普通に買うと、ビジネスの格安と大して差がないですよね。
ましてや片道となると・・・。

去年の無償UG祭りは、期間限定の正規格安チケット、
特典航空券(Y)、正規格安チケットでのタナボタでした・・・
あの時は一体何があったんでしょうねって感じです。

お金をあまり払ってないので、かえって恐縮しちゃいます。


残りのバンクーバーを見つつ・・・
風邪はすっかり良くなりました(^^)

by 空姐 (2010-03-12 08:23) 

空姐

くま・てーとくさま、コメントありがとうございます(^^)

ご飯を食べて、お酒を飲んで・・・。
いつの間にかに身についてしまった悪い習慣は、
なかなか直らないものですね(>_<)

風邪は治っても、体には良くないんですよね~。
とほほ。

by 空姐 (2010-03-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。