SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2009年のまとめ。 [⇒計画]

2009年のまとめ・・・それはマイル数。

mile_2009.gif

去年はこんな感じでした。

2007年から乗り始めて、去年末の時点での生涯マイルは通算129,237マイル!

現在たまっているマイルは・・・モチロン特典航空券に変換です!


今年も里帰りは「特典航空券」でお得に飛びま~す[わーい(嬉しい顔)]


で、もって・・・里帰りのために「fry to ヨーロッパ[ぴかぴか(新しい)]


今年も飛びます[飛行機]飛びます[飛行機]

おや?、ANA便の利用が少ない・・・なぁーんて突っ込みはナシですよぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

gon

マイルでヨーロッパに行けるのはうらやましい限りです。
私は今年も3大カニと海産物セットになっちゃいました(^^)
by gon (2010-01-10 00:37) 

空姐

マイルでヨーロッパは、どう計算しても難しいので~

ヨーロッパ往復で貯めたマイルを・・・
日本に帰るためのチケットに変換してます(^^)

カニと海産物セット!ソレもいい選択ですね♪
是非次回の参考に( ..)φメモメモ

by 空姐 (2010-01-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。