SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

工場見学~国内その3(画像) [⇒酒]

武蔵野ビール工場の画像をupしました[わーい(嬉しい顔)]

送迎バスが発着している分倍河原駅前のロータリー
P1010625.jpg
目の前にはなぜか武将。

ぼんやり眺めていると・・・
P1010629.jpg
スカイブルーのやたらと目立つバスがやってきます。

最近導入されたバスということで、ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]です。

工場までは5分程度。

この日は同じ時間に通常の工場見学と、プレミアムモルツ講座が並行して開催されており、平日にもかかわらず受付には30人ぐらいの人出がありました。

工場内は全て撮影できるわけではなく、「ココで撮ってください~」という場所を指示されます。

そんなことを言われるまでも無く、撮るタイミングを逃し工場内をグルグル。

プレミアムモルツ講座は、マイクロブルワリーも見られるので、必見です。


歩き疲れた後は・・・
P1010626.jpg
通常の見学は「モルツ」と「プレミアムモルツ」ですが、そこはプレミアムモルツの講座なだけにモルツの替わりに黒が飲めました。

既定の3杯[ビール]をぐびぐび~。

ぷはーっ。ごちそうさまでした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。