SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

工場見学~国内その2(画像) [⇒酒]

山崎蒸留所の画像をupしました[わーい(嬉しい顔)]

集合場所となっている建物の前にあった看板
P1010559.jpg

醸造・蒸留の施設もしっかり写したはずが・・・何故かボケボケでしたので中略。

めったに見られない樽払(この回は、山崎10年でした。)
P1010572.jpg

めったに見られない樽詰
P1010574.jpg

何気に目の前を樽が通過していきます。けど・・・この樽たち次に出てくるのは10年後!

いつも稼働しているラインではないんですって!

ひっそり熟成中
P1010583.jpg

樽が貯蔵されている場所をぬけると・・・

湧水が
P1010587.jpg

住宅街と電車が間近にあるとは思えない景色が広がっていました。

この後、お楽しみの試飲を経て解散となります。


土産物屋では、イイ気分で「山崎の水で作ったソーダ」を購入。

そこまでは良かった。

しかし、肝心な山崎を買い忘れて、いまだに開封に至らず。とほほ[ふらふら]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。