SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

高いところはお好き?~その2 [⇒日本]

え~、私は苦手です。

外から見る高いものは好き。

先日見かけた高いものをupしました[わーい(嬉しい顔)]

@京都
P1010594.jpg

@横浜1
P1010645.jpg

@横浜2
P1010637.jpg

「横浜1」が変?

これは、AAAのコンサート「映画寅さん~」が開催されているときの会場近くで撮影したものです。

高いもの。

ソレは・・・ダフ屋のチケット(笑)

おあとがよろしいようで[あせあせ(飛び散る汗)]

なにせ、はたから見ているのが好きなんです。特に高いものは。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

gon

そういうオチでしたか(笑)
ワタシはナントカと煙は高いとこが好き系です(^^)
by gon (2010-01-04 00:37) 

空姐

何気に撮りまくった画像をどう使うかな~。
と、考えた挙句の苦肉の策です(笑)

個人的に高いところへ昇る過程と、そこで留まるのが苦手なもので・・・

ですが、高いところから見る景色もまた素晴らしいですよね♪

高いもの特集は次回も・・・続きます
なにせ、上海は高いところだらけ!お楽しみに(^^ゞ

by 空姐 (2010-01-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。