SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2009年11月中旬・12月上旬(3) [⇒機内食]

長期滞在はあっという間に過ぎ去り、あわてて羽田空港へ。

狭いところだからと、安心していたため空港バスはギリギリの時間を選択。

山下公園
P1010657.jpg

ああ、良い天気だなぁ。

なーんて、ゆっくりできたのはここまで。

このバスはT2止まりなので、無料バスに乗り換えて・・・と、出国するまでバタバタ。

今回もラウンジを使う余裕はゼロ。

頂いたラウンジインビテーションは1000円券として、とらやのよーかんと引き替えちゃいました。


さて、今年最後の飛行機は、スターアライアンス塗装でした。

写真は・・・手荷物多すぎで失念。


静岡???上空
P1010661.jpg

すっかり雪化粧ですね。

しばらくすると、機内食の時間になりました。


2009年12月上旬機内食

HND-SHA

P1010663.jpg


前菜 :帆立貝のスモーク、かじきのスウィートチリ風味、ビーフのパストラミ

メインディッシュ :いなだ照り焼きと蟹ごはん

ブレッドロール 、デザート 、コーヒー または 紅茶

と書いてあったのですが・・・実際は画像の通り、ブレッドロールではなく、いつもの麺類「うどん」がついてきました。


おお、たまには違うものが!と、ひそかに楽しみにしてたりしたのですが

そんなわけないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

お味はいつも通り。

蟹ご飯の味付けが濃いめなので、のどが渇きます。


ほぼ定刻で、揺れることなく虹橋にすんなり到着。


たった1機の飛行機がついただけですが、入国はいつも通り激混み。


今回特筆すべきは・・・顔写真撮られたぁぁぁ[ふらふら]

こういう時に限って、化粧も髪型も手を抜いてるんだなぁ。これが。

撮影カメラの下には、ご丁寧に本人も確認できる画面付き。


嗚呼。


ココ(虹橋)にあるってことは、向こう(浦東)にもあるんだろうなぁ。

これから手抜き禁止です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。