SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ラウンジ違い~浦東その4~ [⇒ホテル]

いつも激空きのロビーでしたが・・・今日はなんだかあわただしい。

月2回ペースで通ってると、まるで我が家のような状況です。

受付はいつも応対してくれる「ス嬢」でした。

(S何某という名前だったので。勝手にス嬢と命名。)


ス嬢「お帰りなさい[るんるん]

4回も来れば挨拶が変わります(笑)

いつものようにカードキーとアンバサダーギフトを渡され、部屋へ。

今回もいつもの
P1010346.jpg
です。

ラウンジへ向かうと・・・席が8割埋まってました。

前回・前々回と我々を含めて2・3組という状況だったので、混んでいるように感じました。

確かに、ス嬢が「今日は混んでいて・・・、お待たせしてごめんなさい」と言っていたことを思い出しつつ。

今回もいつもの
P1010347.jpg
モエ・エ・シャンドンを頂きます。

賑やかなラウンジのバータイム。

9割が西洋人という不思議な空間でした。


~翌朝~

今日は気分を変えて、クロックムッシュです。
P1010350.jpg

こちらに来て初めて黄身がトロトロの卵を頂きました。

久しぶりの感触にペロリと完食。


おなかもいたくならなかったので、安心して帰路につくのでした。


帰り路に見たもの
P1010351.jpg
森ビルと金茂ビルの間

ズームすると・・・
P1010351-2.jpg
森ビルでショッピング祭りが開催されているみたいです。

森ビルの地下フードコートでは、日本でよく知られている食べ物屋さんが展開しているようですが・・・。

月いちで帰っている私には不要で~す[ぴかぴか(新しい)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

gon

不思議な形のクロックムッシュー
美味しそうですね(^^)
by gon (2009-11-04 17:40) 

空姐

初めてだったので、オリジナルがどんな形か知らないのです(爆)

正体を言いますとぉ、下から
 パン
 スモークサーモン
 ボイルドエッグ
 チーズ
の順で重なっているものでした。

左の付け合わせは上から順に、
 トマトを甘く煮込んだ何か
 真っ黒になってるけど、炒めたマッシュルーム。
 ケチャップ
が付いています。

しっかりと味が付いているので、
左のソレは必要ないのですが、
卵2個完食するにはケチャップの助けが必要です。

もちろん、美味しかったでーす♪
by 空姐 (2009-11-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。