SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

高いところはお好き? [⇒@東京]

高いところはニガテです・・・が、生活のために乗ってます(笑)

春に南周りを経験して、やっと慣れてきたかな[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、10月のとーきょー滞在では、東京タワーを望む場所に居たため、いろんなところから東京タワーを撮影しました。

東京タワーに上ったのは、昔々そのまた昔のことです。

観光にやってきた親せきと一緒に上ったことがあると聞きました。

良い思い出だったら思い出せるのでしょうけど・・・。

ほとんど覚えていません。

たぶん、そのころから高いところは苦手だったのでしょう(笑)


~見てるだけ!東京タワー~

増上寺の区民祭り会場から
P1010281.jpg

赤坂の宿泊先から
P1010295.jpg

高速道路から
P1010296.jpg

竹芝の宿泊先から
P1010211.jpg


見てるだけなら大好き!東京タワー[わーい(嬉しい顔)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

gon

日曜日、久しぶりで見て来ました、東京タワー!
私は何とかとケムリは高いところが好きのクチです(^^)
by gon (2009-11-03 04:50) 

空姐

東京タワー。良いですよね♪
私はもっぱら見てる派ですが・・・
「何とか」なもので、高いところが好きですねぇ(笑)

これからの季節、空気が透明度を増すにつれて
東京タワーのライトアップが美しくなります。
これから見に行けるので、今から楽しみです♪
by 空姐 (2009-11-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。