SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

飛行機以外ののりもの@東京湾その2 [⇒乗り物]

FLY TO・・・ウイーン

はぁ?

見間違いか?

P1010212-2.jpg

・・・フジテレビが邪魔してちょっと見ずらいのですが。

こんなものが観覧車に書かれていました。

片仮名の「ウイーン」が観覧車をグルグル流れます。

ところどころ電気が切れている部分があり、痛々しい感じの状態です。


そういえば、今年はオーストリア年らしいです。


振り返ると・・・

P1010211.jpg

おや?

五輪ぽくない?

ズームすると・・・
P1010211-2.jpg

あらら。五輪?

テレビを見ると、今日が抽選と盛り上がっていました。

「レインボーブリッジもライトアップされています」と言われても・・・

角度が悪くて、光っているものがふわふわと橋を照らしていることぐらいしかワカラズ。


五輪色のタワーはどうもこの日まででしたが、ウイーンの方は滞在期間中ずっと見られました。


五輪は残念でしたが、東京ではいろんなものがみられ、とっても有意義な滞在でした[ぴかぴか(新しい)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

gon

へえ〜、今年はオーストリア年だったんですね。
カタカナのウイーン、おもしろいですね(^^)
日曜日は仕事帰り、ラグビーボールを拝みに
東京タワーへ行くつもりです♪
by gon (2009-10-31 02:33) 

空姐

お仕事お疲れ様です(^^)
東京タワー良いですね~。
え~、の、上りに行かれるのでしょうか(汗)

肉眼では厳しいと思いますが、
「ウイーン」も観られるといいですね♪

観覧車のホムペで確認したのですが・・・。
イルミネーションの件は載ってません。
今も廻ってくれるといいなぁ。

カタカナは本当に笑えますヨ。

<参考>
パレットタウン大観覧車スケジュール~
 http://www.daikanransha.com/e_carender.html
日本オーストリア交流年~
 http://www.austria-japan2009.org/

by 空姐 (2009-10-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。