SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

有言実行か? [⇒計画]

搭乗予定(過去記事)は、現時点でその3までクリア[ぴかぴか(新しい)]

来月はその4の予定でしたが・・・

SHA-HND-SHAに変更しま~す。

羽田空港は超☆便利ですが・・・便数が少なくてね[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも色々不便だから・・・

新しい羽田の国際線ターミナルが待ち遠しい空姐でした。


今のところ予定は着実に実行中。

ブログのタイトルは・・・といいますと。

この10月から来年2月までは(変則ですが・・・)月いちで~す[わーい(嬉しい顔)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

gon

ブログご訪問ありがとうございました♪
by gon (2009-10-27 17:32) 

空姐

gonさま
コメント&訪問下さり、ありがとうございます(^^)
gonさまのすてきなブログでイタリアの良さを知りました。
イロイロ勉強させていただきます!!!
by 空姐 (2009-10-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。