SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ピザ [⇒@京都]

引越しの業者から、宅配ピザの割引券をもらったので・・・

さっそく注文しちゃいました(^^ゞ

カマンベールデラックス
P1080713.jpg
コカコーラとトクホのペプシコーラの飲み比べなどをして・・・

美味しくいただきました♪

トクホのペプシコーラは、ペプシっぽさがあって違和感がありません。

ダイエットやカロリーオフというシリーズは、味が違うものとあきらめていますけど、これはなかなか。


肝心のトクホのペプシの効果ですが、この日の食べた分に対しての効き目は薄かったようです(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ma2ma2

特保のペプシは0Kカロリーでは無いのですよね。
12日までお邪魔出来ないかもしれないですm(__)m
by ma2ma2 (2012-12-07 12:19) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

そ、そうなんですか(^^ゞ
だから、口当たりがペプシっぽいんですね・・・
最近は、更新の回数が減っていますので、お気になさらず♪
ハワイに集中して、めいっぱい楽しんできてください☆
by soraaane (2012-12-07 21:49) 

orange

^^おっと…
先日からちょっとピザモードに入りそうな予感がしていたのです…うぅ……ふかふかで美味しそう。
by orange (2012-12-07 21:56) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ばれちゃいました?(^^ゞ
実はこれ・・・クリスピーでサクサクの生地なんです♪
箱いっぱいに敷き詰められてるので、お得な感じがします☆
焼いてあるカマンベールもナカナカ良い感じでしたよん♪
by soraaane (2012-12-09 19:44) 

Ronnie

トクホのやつ、まだ飲んでないのですが、飲んだ方からは美味しくないように聞きました。お味はいかがでした?
ワタシはずっとレギュラー飲んでます(^^)
by Ronnie (2012-12-09 19:46) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

普段からオリジナルペプシを飲んでる人には
物足りないかもしれませんね(^^ゞ
たまーに飲む私には、かなり再現率が高いと思ったのですが・・・
たまにでは、比較になりませんね(笑)
ピザの味には、やはりレギュラーが一番ですぅ☆
by soraaane (2012-12-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。