SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

シュトーレン買いました [⇒パン屋]

アルペンローゼのシュトーレンを買ってきました♪
P1080698.jpg

さっそく
P1080699.jpg
買ってからしばらく経っているのですが、見た目も食感も新しさが感じられます。

オレンジピールの香りが心地よく、大好きなレーズンもタップリ♪

カロリーはそれなりだと思いますが、あっさりと食べられちゃう危険なシュトーレンです。

クリスマスまでに日があるので、ほかのお店も開拓しちゃおうかな♪


つづくかも?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ma2ma2

シュトーレンって初めて聞きました。
カロリーは結構ありそうですね。
http://www.hanamoku.com/calorie/
このサイトで計算出来ますよ(^^)
by ma2ma2 (2012-11-30 18:45) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

結構ありますよ~
ドライフルーツがタップリで、バターもタップリ、粉砂糖も・・・
あっ、でもシュトーレンはちびちびいただくものなので、
大丈夫ですよん♪(^^)v

体重計算しました~
美容体重が出てくるのはありがたいですね♪
平常時の体重が、美容体重そのものだったので、
ホッとしました(^^ゞ
by soraaane (2012-11-30 22:07) 

etu

美味しそう~。
私も食べたいです。
by etu (2012-11-30 23:28) 

Ronnie

いいですね~~♪ 美味しそう(^^)
by Ronnie (2012-12-01 15:42) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

もう少し熟成させたい感じですが・・・
美味しかったですよん♪(^^)v
by soraaane (2012-12-02 11:15) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

期間限定なので、なおさらおいしく感じられます(^^)v
by soraaane (2012-12-02 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。