SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

今期乗りおさめ~ラウンジにて。 [⇒飛行場]

東京遠征の始まりは、伊丹空港です♪

京都はこの頃まだ30度になる日が続いて、半袖がちょうどいいぐらいでした。

実家情報によると、「涼しくてたまらない」とのことだったので、コロコロには長袖の上着を詰めることに。

普段より重たくなったコロコロを手荷物で持ち込むのは・・・。

荷物を預けるついでに、座席のUPグレードの申請をダメ元でお願いしてみました♪
P1080598.jpg
キャンセル待ちの番号は本日の3番、24便では1番目とのこと・・・

ちょうどお昼の便なので、うまくいくとお弁当が食べられるかも???

とりあえず、気になっていた「たこぼん」のたこ焼きを、新しくできたラウンジに持ち込んでいただきます♪
P1080599.jpg
P1080596.jpg
飲み物は・・・何故かトマトジュース。

ラウンジには、主なビールメーカーの生ビールのほかに、
ラウンジの新装開店記念?に小西酒造のガーネット・ルージュという生ビールが用意されていました。
(肝心のビールは品切れで、10月に再入荷とのこと・・・)

新しくなった伊丹のANAラウンジは、おひとり様席が充実して、以前よりも座れる場所が増えたような気がします。パソコンの電源はもちろん、携帯の充電も充実しているので、サラリーマンにはたまらないでしょうね~。

さあ、おなかがいっぱいになったところで、キャンセル待ちの結果発表でも聞きに行きますか♪

つづく


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 4

orange

今日もまだ暑いですねぇ><;どうしちゃったんでしょう!?
先日は結局、787を撮るのに必至でラウンジを使わず…
次の機会に^^
もうクールビズが終わったのでジャケット着用の規則が…
暑いです。汗だくです><;;
by orange (2012-10-03 16:08) 

ma2ma2

伊丹の新しくなったLoungeってまだ使った事ないです。
羽田-伊丹便は今月から優先搭乗もダイヤモンドメンバーから先に案内するみたいで、来年の3月までダイヤモンドなので、一回優越感に浸ってみようと思います。
by ma2ma2 (2012-10-03 21:18) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ほんと、暑いですね・・・。
今日は日中にエアコンを稼働させてしまいました(^^ゞ
ラウンジは、こっそり腹ごしらえするのにいい感じでした(笑)
by soraaane (2012-10-03 21:43) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

お先に利用してきました♪
ラウンジは、羽田(国内)と同じような感じになりました。
良い点は、たこ焼きを大きな口で頬張っても、
ほかの人の目が気にならないような席もあることでしょうか(笑)
伊丹便の優先搭乗は、いったいなんでしょうね~。
あの中にどれだけダイヤモンドメンバーの方がいるのかなぁ。
気になります(^_-)
by soraaane (2012-10-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。