SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

気になるキーワード [⇒その他]

久しぶりにキターという感じのキーワードが・・・

同行者 バレる 手荷物検査

word.gif
いずれもバラバラにされていましたが・・・

追っかけてみたら、一つの検索元にたどり着きました。

あやしすぎます。


たぶん飛行機(国際線)がらみのお話なのでしょう。


私自身、バレて不味いものは・・・たまにスーツケースに持っていましたが(おいおい・・・)

飛行機に持って乗れないようなものは、一度も無かったなぁ。


タグ:キーワード
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

みーこ

私はめったにヤバイもの持って飛行機乗りませんが、
義父はさも当然のように持って乗ってます。
っても危険物ではありませんけど。
それで見つかって取り上げられてよくキレてます。

ちょっと愚かだなって毎回思います。
by みーこ (2012-09-07 17:56) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

私のヤバいものは・・・もっぱら検疫系でした(^^ゞ
たべちゃったし、もう国外に出ちゃったから、時効ですよね(笑)

お義父さんの・・・は、中国路線ではタブーなアレですね?
スーツケースに入れっぱなしで放棄させられてる人を
間近で見ましたが、ナント3個も出てきてました(ーー゛)
それが必要な方には、手放せないんでしょうね~。
by soraaane (2012-09-07 18:25) 

ma2ma2

僕も見てみたのですが、僕の所はNikonP510とJAL、ANA、飛行機が毎回多いです。
by ma2ma2 (2012-09-07 19:39) 

orange

泣く泣く放棄。なんと夫のリュックサックから出て来た250mlはあったシアバタークリームの入れ物。「あっ!!……それはわざわざオーガニックの物を探した……」もう手遅れでした。もう、何を入れているやら…乾燥肌なので必需品なんです。「いやぁ…クリームもだめって知らなかったよぉ…」
それ以外は、昔、東ドイツという国があった頃、色々ナイショで持込みましたけど…ナイショです^^?
by orange (2012-09-07 22:19) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

想像はつくけど、たまに見てみると
違う検索キーワードがポッと出ていて面白いものです(^^ゞ
ちなみに、稚拙ブログでの最頻出は、中国と入国書類です♪
by soraaane (2012-09-08 23:03) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

シアバター(/_;)悲しすぎます。
内緒の持ち込みは・・・うふふ。
なんとなく想像がつくかも。そちらも時効ですね♪(^^)v
by soraaane (2012-09-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。