SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

募金のお知らせ [⇒その他]

ソネットポイントをコツコツと貯めて、いざという時に!

ちょっぴり貯まったポイントで、募金に参加しました。

*京都府南部豪雨災害義援金 
 受付期間 2012年8月22日(水)~9月28日(金)
*九州北部豪雨被災者義援金
 受付期間 2012年8月8日(水)~8月31日(金)

詳しくは、ソネットポイントの募金ページにて
http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/

今回の募金の結果は・・・
point.gif
合計270ptでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

orange

そうですね^^
ANAマイルに換えようかと思っていましたが、確かにあの宇治の水害、その後の食中毒事件はショックな出来事でしたから。
by orange (2012-08-31 22:31) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

宇治の水害は衝撃でした。
いつ災害が来るかわからないし、
その後の衛生問題も考えさせられましたね・・・。

大量得点の直後に・・・狙ったような感じになってしまって
申し訳ありません(>_<)
イイワケをしますと、前日の夕方に投稿の予約をしていましたので・・・

募金へのご協力ありがとうございましたっ<(_ _)>
by soraaane (2012-09-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。