SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ツイート命? [⇒その他]

暇人だな~と思う瞬間。

某ANAホームページで、ツイートしてeクーポンをgetしてることかな~。

新しいお題が出たので、コツコツと投稿に励んでいたら・・・
-5.gif

右上に-5って

そもそも仕込まれた文字が多すぎて書き込めましぇーん(笑)


追記:書き込めなかったのは、6月28日午前10時頃です。
午後9時現在では、残り文字数が33になっており、普通に書き込めます♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ma2ma2

僕もせっせとツイートしてeクーポン貯めてます(^^)
鳥取は普通に書き込み出来ましたよ。
by ma2ma2 (2012-06-28 20:05) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

おおっ、流石ですね♪
画面の鳥取は、今日の午前中(10時)のものです。
書き込めたコメントを拝見して、再チャレンジ(^^)v
残り文字数も33になって、すんなり書き込めました♪

現在暇人レベルが半端ないので、
例のフリーダイヤルから電凸したというのは・・・
秘密です(笑)
by soraaane (2012-06-28 21:50) 

orange

この頃、soraaaneさんに触発されて
せっせと書き込んでいます^^
マイルもソウル片道?使えるかなぁ…
by orange (2012-06-29 11:51) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

これほどお得なものは、ありませんからね♪(^^)v
この間の羽田往復で3040eクーポン使って、
現時点で540eクーポンまで、また貯まりました☆

マイルは、国内だと片道引換可になったばかりですが・・・
国際だと往復か周遊で利用することになるので、
ソウル往復はあともう少し貯めることになりそうですね?
by soraaane (2012-06-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。