SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

りとるばあど1回目 [⇒パン屋]

新しいパン屋さんが出来ました。

行かないわけには・・・

ネットでお店の情報を検索していると、

5日の研修でパンが作れる会社のホームページが・・・だ、大丈夫?


百聞は一見にしかず。


ミニメロンパン(90円)
P1080346.jpg
どこかで見たことがあるパンダ柄。中身は・・・

メロンパンというだけあってパンダがメロンパン生地、下はふわふわのパンでした。

くるみとレーズンのパン(230円ぐらいだったような)
P1080347.jpg
焼き立てと書いてあり、家でいただくときもほんのりとあたたかく、レーズンがいい感じでトロッと。


まあ・・・、良い意味でふつうな感じでした。



お店の場所



お店の袋:無地の緑色のビニル袋


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

みーこ

空港で売ってるパンダのクッキーと恐ろしいほど見た目は似てますね!
ああ、おいしいパンが無性に食べたい今。
by みーこ (2012-06-26 11:22) 

orange

ちょっと置く位置がずれると…人相が変わり..
あっ…パンダ相??がかわっちゃいますよね。

ぐぅ...西日を受けてリビングが30℃超え。
湿度は62%...日中は自宅に居られない季節になりました。
ここで昼寝などしたらもうムニエルになっちゃうかも><;
by orange (2012-06-26 15:13) 

soraaane

みーこさま、コメントありがとうございます(^^)

あっ、ありましたね~。
上にのってるクッキーがそっくりかも(^^ゞ
上海に居るとパンが恋しくなる気持ち・・・
わかりますっ。
けど、京都でもお気に入りとなると・・・
結構難しいですよぉ(^^ゞ
by soraaane (2012-06-26 17:03) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

イメージとしては、金太郎飴のように棒状にしたクッキーを
薄切りに・・・なのかなぁ(^^ゞ
ちょっとすねてる感じのパンダ相に見えますね(笑)
週末に涼しい横浜で過ごしてましたが、
伊丹に戻ってビックリ!!!
湿度もあって暑いですね~。
この時期の昼寝は、命がけです((+_+))
by soraaane (2012-06-26 17:09) 

ma2ma2

パンダのメロンパン、パンダの部分だけメロンパンって面白いですね。
このパン食べたいです(^^)

by ma2ma2 (2012-06-26 20:02) 

淳司

えっと・・・
メロンパンダという事で宜しい?
ふっ・・・(@@)b
by 淳司 (2012-06-27 09:02) 

soraaane

ma2ma2さま、コメントありがとうございます(^^)

メロンパンだと甘ーいイメージがありますが、
このパンは、ほんのり甘い程度なので、
ミルクパンを食べてる感覚でいただけました(^^)v
by soraaane (2012-06-27 16:20) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

メロンパンダだと思ったのですがね・・・
「ダ」は付いてませんでした(^^ゞ
真面目そうな雰囲気が伝わってくるお店だったので、
その手の隙は無くて残念・・・・。
私なら迷わずパンダにしますけどね(爆)
by soraaane (2012-06-27 16:25) 

youji

おお、まるでキッ○チャイナのパンダのようですね。
食べるのがもったいないような可愛らしさ。なかなかですね。
でも、なんでパンダなんでしょうね。まあ、作りやすい顔ではあるけれど。
by youji (2012-06-27 18:49) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

パンダはデフォルメしやすいのでしょうか。
比率は難しそうですが・・・
かわいらしいキャラクターになりますねっ♪
なんでパンダだったんだろう・・・
カワイイから、まぁ、いいっかなぁ(^^)v
by soraaane (2012-06-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。