SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ぴいたあパン [⇒@京都]

春の準備は着々と・・・しかし、寒いですね。

今回は、高島屋洛西店の催事にて・・・

桜あんぱん(137円)
P1070756.jpg
餡が表に出てますぅ。

餡は道明寺の桜餅のよう。上に甘納豆がのってます。

パンはもちもち。お餅の餡の桜の香りがふんわり香ります☆

アップルパイ(160円)
P1070757.jpg
見た目は普通ですが・・・バランスの良さが抜群。

突出した味わいというものがなく、端整な味わいでした。


たまに、催事で見かけるので、また次回も利用したいと思いました☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

etu

凄い!粋なネーミングですね。
以前もそんな感じのがあった気が・・・。
面白い。。。
by etu (2012-03-18 13:50) 

orange

ちょっと甘そう。でも濃いめのコーヒーとの相性は良さそうですね。
この頃、ちょっと”カレーパン”がマイブーム。いかがですか?
by orange (2012-03-18 22:05) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

パン屋さんのなまえなんですぅ、
かわいいですよね♪
何度か見かけていたのですが、
今回初めて利用しました(^^)v

by soraaane (2012-03-20 21:03) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

ええ、甘かったです(^^ゞ
濃い緑茶との相性もよさそうな感じですよ☆
見た目に変わっているものを!と思っていたら、
どんどん甘くなってました(^_^;)
カレーパンもいいですね♪
お店によって形も味も違うので、追求しがいがありそうです☆
by soraaane (2012-03-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。