SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ぶきっちょさん [⇒その他]

雨の降る午後。

手持無沙汰なので、買ってきておいたデコパーツで・・・
P1070494.jpg
カードケースにデコってみました。

下絵のシールを切り取り、本体に貼り付け、スワロフスキーをボンドで手引きに従ってペタペタ貼るだけ。

貼る順番の指定は特になく・・・

勢いよくペタペタと貼り付けて、あっという間に完成しました。


手芸というものには、まったく縁がないワタシですが・・・

デコならできるかも???

もう流行っていないけど、携帯電話も激古いのでデコ電でも着手しちゃおっかな~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

etu

これ可愛い~。
良く見かけるけど、何て言うんだろう。
このキャラクター。

by etu (2012-02-17 14:13) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

かわいいでしょ~。マトリョーシカと言います。
ロシアの入れ子になってる、
ダルマみたいな民芸品がモチーフになっています♪
かわいい図案に対して、実は・・・
カードケースがあんまりにもツルッとしていたので、
滑り止めの役目を期待してつけました(笑)
by soraaane (2012-02-17 16:23) 

orange

綺麗なアーチが描けていますね。適当ではこうはできないでしょう^^
大阪のヨドバシカメラの入るビルの何階だったかにビーズショップが入っていますよ。自転車の泥よけとかもデコると綺麗かもしれませんね^^
by orange (2012-02-18 00:16) 

Ronnie

デコったこと無いんですよ~
簡単?図案とパーツのキットがあるんですか??
by Ronnie (2012-02-18 02:00) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

図案がいいので、簡単にできるんですよぉ\(^o^)/
京都のヨドバシカメラにあるお店なので、大阪の方は
同じ会社の別店舗だと思います☆
自転車も、夜走るならキラキラしてるといいですね~。
デコチャリに、スワロフスキーだと自転車本体より高く
ついたりして(^^ゞ
by soraaane (2012-02-18 09:41) 

carotte

可愛いので来ましたねえ。あの入れ子人形。
シールに貼付けて行くのだったら、多少やり易いですね。
by carotte (2012-02-18 10:01) 

soraaane

Ronnieさま、コメントありがとうございます(^^)

ワタシもこれが初めてです(^^)v
初心者でも簡単でした。
図案とパーツのセット以外に、接着剤と
スワロフスキーを簡単に取れるスティックを買いました。
貴和製作所というビーズとか、沢山扱っているお店で、
東京にもお店があるようですよぉ♪
by soraaane (2012-02-18 10:03) 

soraaane

carotteさま、コメントありがとうございます(^^)

はい。かわいいですよね~(*^^)v
下絵がシールになってるのは、ほんとに心強いです。
何個貼ればどこまで到達するかわかる説明書もあるので
次も作りたくなりました☆
by soraaane (2012-02-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。