SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

何故か横浜。その4 [⇒食べ物]

何故か横浜。

11月初めに東京へ行ったばかりなのに、11月末にまたもや行ってきました。


週末を利用した横浜滞在。

あちこちで鹿を見て・・・
P1070227.jpg
P1070231.jpg
何をしに来たのか・・・すこーしわからなくなった所で帰ります。

今回は新幹線利用なので、ホテルから桜木町駅まで歩きます。

黙々と歩いて、15分。

新横浜に直通で行ける電車に乗って・・・

お弁当を買って、再び新幹線乗車。

富士山を見て
P1070239.jpg

お弁当をいただきます。

今回は・・・ハオツウ中華
P1070242.jpg
P1070243.jpg
850円でナカナカのボリュームです。

お味もハオチーでした。

新幹線に乗ってお弁当を食べるのも、おつなものですね~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。