SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

何故か横浜。その2 [⇒ホテル]

何故か横浜。

11月初めに東京へ行ったばかりなのに、11月末にまたもや行ってきました。


ホテルは・・・みなとみらいのインターコンチ。

寒い時期は、ホテルまでの道のりが遠く感じます(笑)


ホテルに到着したのは、土曜の午後2時

チェックイン開始の時間ちょうどに訪れることなんて、めったにありません。

普段目にすることがない、長蛇の列に目が点。


そんなときの・・・アンバサダー。

おかげで、待ちぼうけの時間が少なくて済みました。


部屋は、いつもの海側です。
P1070191.jpg
遠くに、東京タワー(左)とスカイツリー(右)がうっすらと見えていました。

国立大ホールだっけ・・・何かの集いが
P1070186.jpg
ロッテ免税店のビニールバッグを持った、お姉さま方が沢山集まってます。

もう少し遠くには・・・
P1070188.jpg
人が沢山。ホールの人たちとは別の集いのようです。

ふーん。

部屋は・・・
P1070189.jpg
いつもどおり。ですが、装飾がバリ風。

フロアごとバリ風らしく、廊下には木彫り細工やお面が・・・

夜になるとお面がとっても怖かったです。

果物と水とチョコ
P1070184.jpg
おお、マトモです。味もマトモでした。(11月の赤坂比

ねずみいろの箱には、ホテルの形をしたチョコが入ってますぅ。

シャワーセット
P1070193.jpg
青い色のバスソルトは、使いそびれました。


さぁ~て、クリスマス飾りを見に行くぞぉ~。


つづく



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。