SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

オークフード2回目 [⇒パン屋]

嵐山の散歩では、昼ごはんを食べっぱぐれ、

勢い余って松尾大社参拝。そして、腹ペコのまま桂駅へ。

おやつの時間に近づいていたので・・・

甘い菓子パン2個!
P1070135.jpg
歩いたからいいよね、いいよね・・・?

丸い方は、デニッシュの小倉パン。
P1070136.jpg
餡が和菓子級の豊かな甘みが。

あま~い[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、お店には餡ものが多かったような。

そして、年齢層も・・・。

もうひとつのあみあみは、揚げドーナツでした。

あみあみなので、食感はサクサク。

砂糖もたっぷりかかっているので・・・

あま~い[ぴかぴか(新しい)]

サクサクで砂糖がタップリ、そして大きい!

お家だったので、容赦なくかぶりついたら、ほっぺたに砂糖が沢山ついてしまいました。


和を感じさせるパン。

疲れてる体にグッとくる甘味でした。

個別の金額は失念・・・2個合計で320円でした。飲み物は88円のいつもの牛乳です。


お店の場所



お店の袋
P1060677.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

orange

クイニーアマン風の餡入りデニッシュですね。
濃いめのコーヒーと。疲れが一気に消えてしまいそうです。
by orange (2011-12-05 13:22) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

疲れが吹っ飛ぶぐらい、甘いデニッシュでした(^_^;)
牛乳よりも濃いめのコーヒーを飲んでおくべきでしたね~(笑)
短時間で栄養補給できましたけど、
カロリーは・・・怖いですね~。
by soraaane (2011-12-05 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。