SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

Twitterまとめ投稿@日本 2011/11/24 [⇒Twitter]

  • soraaanesoraaane嵐山と松尾大社へ散策に行ってきました。本日の歩数は13810歩です。紅葉は・・・有料の庭園参拝であれば「見ごろ」だそうです。普通に歩いている分だと・・・まあまあかな(^_^;)11/23 19:12
  • soraaanesoraaaneANA旅割カウントダウン|旅くじ11月23日分3回目の挑戦! http://t.co/VgC9kuUu #tabiwari11/23 18:15
  • soraaanesoraaaneANA旅割カウントダウン|旅くじ11月23日分2回目の挑戦! http://t.co/VgC9kuUu #tabiwari11/23 18:15
  • soraaanesoraaaneANA旅割カウントダウン|旅くじ11月23日分1回目の挑戦! http://t.co/VgC9kuUu #tabiwari11/23 18:14
  • soraaanesoraaane@AkiyaTamba それは・・・もしかして。時差より怖い、行きたい病かもしれません♪次の計画を考え始めると、もしかしたら良くなるかも?11/23 16:32
  • soraaanesoraaane@AkiyaTamba 戻って来てからも現地時間で過ごし始めちゃうと・・・私も何度か患ったことがありますけど。今が一番つらい時期ですね(>_<)11/23 08:48
  • soraaanesoraaane来年のカレンダーがパッとしないなぁ~。11/23 08:44
  • soraaanesoraaane2012年は30年に一度の極悪カレンダー『日曜日』が『祝日』とモロ被り|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/erFeKMaI via @byokan11/23 08:37

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。