SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

そうだ、東京行こう!⇒無事帰宅の途へ! [⇒飛行場]

羽田空港から伊丹に向かう飛行機は、満席。

搭乗すると、週末を東京で過ごした観光客風の人が多く、荷物が多い人が多数。

空いているスペースを求めて、大きな鞄を持ったCAさんが、

前に行ったり、後ろに行ったり。

収拾がつくのかな?と、心配になりましたが、ほぼ時間どおりに伊丹空港に到着。


お疲れ様でした~。
P1060884.jpg
到着して出た先は、出発の時に一番最初に入ってきたホールでした。


いや~、日本国内の移動はやっぱり楽だなぁ。


次の東京はいつになるのかなぁ~。


ひとまず、おしまい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 10

orange

久しぶりの東京。いかがでしたか?
ほっと一息、そして一気に師走ですね。
by orange (2011-11-19 22:34) 

mykaira

ほんの一時でしたが日本の良さを味わえましたか?リフレッシュですよね~。寒くなるので気をつけてくださいね。
by mykaira (2011-11-20 09:26) 

淳司

んっ?
次ですか・・・?
次は私が帰国した際のお出迎え(^^)b
by 淳司 (2011-11-20 10:25) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

日本に帰って来てはじめての東京でしたが、
上海に暮らしていた頃とは、違う雰囲気が感じられました。
なんというか、関東弁にホッとしたというか、
懐かしさを感じてしまいました(^^ゞ
週末に京都駅へ出かけてきましたが、
クリスマス一色でしたね♪
ああ、あっという間に一年が過ぎてしまいますね\(◎o◎)/!

by soraaane (2011-11-20 18:56) 

undo

おぉ!伊丹だ!
といってもJALばっかり使うおいらには551でお昼食べる時かバスに始発から乗りたい時しかこっち側行きませんでした。
by undo (2011-11-20 19:00) 

soraaane

mykairaさま、コメントありがとうございます(^^)

じ、実は・・・京都に住んでおりまして(^^ゞ
すっかり日本を満喫中です☆
関東で過ごしていた期間が長いせいか、
東京へ行くと何故かホッとしちゃいました(^_^;)
今は、NHK京都放送局や地元のFMを聞いて
京都弁を勉強中ですぅ(^^)v
mykairaさんも、お体にはくれぐれも気をつけて
お過ごしください☆
by soraaane (2011-11-20 19:04) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

えっ?Xデーはいつですか。
予約がとれるかどうかみなきゃ。
はい、では日にちをどうぞ。φ(..)メモメモ
関空なら、楽に行けるんですけどねぇ~(笑)
by soraaane (2011-11-20 19:08) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

ほほう。551があったんですね(^_^;)
スタバとアンデルセンがある!!!って・・・
興奮してすっかり他は見えてませんでした(笑)
2タミは・・・後付けって感じでしょうか、
モノレールから矢印の通りに行く人が少なくて、
途中ですっごい心配になりました(ーー゛)
by soraaane (2011-11-20 23:08) 

youji

東京はたまに行くといいですね。羽田も新しくなってから一度もいっていないので行ってみたいです。
国内線は楽すぎだしビールもないからちょっと国際便とは違いますね。
by youji (2011-11-22 08:32) 

soraaane

youjiさま、コメントありがとうございます(^^)

人生のほとんどを関東で過ごしているのと、
上海生活の余韻が残っていて、日本に居るけど、
何となく東京に行きたくなっちゃいます(^_^;)
国内線は、ビールが有料な上に、
水平飛行の時間がとっても短いので、
落ち着いて飲めません(>_<)
お値段は、比較的安い方のチケットで2万円程度です。
春秋航空なら、上海往復出来ちゃう金額だから、
ビールの1杯ぐらい欲しいなぁ・・・な~んてね♪(笑)
羽田の新しくなった国際ターミナルは、とってもキレイです☆
帰省の際、いかがでしょう???
by soraaane (2011-11-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。