SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ガスてん [⇒@京都]

洛西の高島屋に行ったら・・・「ガスてん」という大阪ガスのイベントが開催されていました。

いつもの3階の催事場に黒山の人だかり。

普段ではアリエナイ数のおじいちゃんとおばあちゃんが・・・。

何故こんなに大盛況なの?

すると・・・必ず景品がもらえるというくじ引きコーナーに長蛇の列。

私は・・・そのくじ引きの引換券を、もらってすぐ捨てたので参加できず・・・。

かわりに、栗原はるみさんのレシピ本の無料配布と、プレゼントのキーワードを探すために立ち寄りましたっ。

戦利品?
P1060674.jpg
フライヤーと小冊子には、ガスてんキーワードがのってます。

小冊子には、ご飯をガスで炊きたくなるようなレシピが沢山。

・・・でもね、ガスてんに居た人たちは、小冊子もらってる人の姿はなく・・・

小冊子をもらって喜んでるのは、私ぐらいでした。

もしかして、チャンス?

さぁて、オリジナルクッキンググッズにおうぼしようっっと!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

sarisari

チャンスですね^^。当てちゃいましょう~♪
by sarisari (2011-10-29 20:47) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

ええ、インターネットという壁があるので、もしかしたら?
という気になりました(^^ゞ
他の地区はどうなんだろうぅ。
by soraaane (2011-10-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。